> HOME > 顔変えた報告みたいな感じ

顔変えた報告みたいな感じ

2012年10月05日

BGM「ハロウィンバトルBGM「Exciting Halloween Night」 by DAIZ(ZIADARA)」

イベント直前でいつも熱を出すどうも俺です。
熱で意識朦朧と半泣きでSIMにかぼちゃばら撒いてたのは内緒★





SIMブログでちょいちょいさらけ出しちゃってるけど顔かえたんだ!!!
前のスキン(デンドーさんのジロー)も気に入ってたんだけどね、どんどん新しいの出てくるし、口元とかもちょっとぼんやりしてて気になってたのであおいさんが変えたついで(・・・?)に俺も変えた!
顔変えた報告みたいな感じ
まぁ、もうちょっとシェイプはこの先見直ししつつ・・・だけどとりあえずはこんな感じで。

基本の作りは変えてないつもりなんだけど、前よりも子供臭くなったって言われちゃったよ・・・
俺はもう少しおにーさんな感じにしたつもりなんだけどな! な!!
後物凄い顔色悪いって言われた。
うん・・・まぁそれは俺のスキンカラー選択ミスだよ・・・。
相変わらず線が細いのとワイルドさが皆無なのはもうデフォなので。

細い細いと言われてる俺とあおいさんですが、実は脱ぐと結構凄いんだよ♥












脱がないけどね!!!!!



はい!ええと、もう結構楽しんでくれた皆さんがブログでも紹介してくださってるようなので、今更俺が書いても8番煎じくらいなんだけど!


顔変えた報告みたいな感じ
今回もRokumeikaNのプライズはメンズだよー!
他にもFROZEN NIGHTさんがメンズのめっすシャツをプライズに出してくれてるので、男性の皆様も遊びに来て見てね!
ハントではないので、世界観とストーリーを楽しみつつどのプライズが届くかなー?ってワクテカしながらやってみて欲しいなーw

俺ストーリー書いたり結構頑張ったから・・・飛ばさないで読んであげて・・・(ヽ'ω`)?

顔変えた報告みたいな感じ
SIMで楽しんでる人と一緒に撮影したいんだけど、皆さんクエストに急がしそうで申し訳なくてなかなか声のかけれないちきんです まる

もし一人じゃ出来なくて困ってる人は、SIMのGIMを使ってみてね!
質問とかはまずはSIMブログのQ&Aを確認してからポストへどうぞ!
ちゃんと読んでるからねー、大丈夫だからねー(´∀`*)
どうしても個人個人で対応してしまうと、問題の対処が遅くなっちゃうのでお返事は返せないのですが、問題だなってわかったことは運営でもすぐに話し合ってブログにかいたりその場に看板を置いたりしてみてるから、ご了承ください!
でも皆意外と あ、ちゃんと読んでないなー(´∀`*)?って内容が多いぞう(*‘ω‘ *)



■ろきあのダンス奮闘気■
今回のイベントとダンス作りに正直力入れすぎた!!
SIMのオフィサーもさせてもらってる以上SIMでのやる事も多かったし、俺も今回は参加なのでプライズやら売り物やら作ったりでもう11月のとか考えてる余裕もなかった!w
前から言ってたように、自分にとって次に行うはずだった演目は結構大事なジャンルなので 今回は見送りと言う形になりますた!
その代わり軽くやるはずだった今月のダンスがこゆくなってるのでお時間ある人は遊びにきてほしいです。


と言ったはいいものの、PC変えてから曲が流せなくなったり、あおいさんの方も不調でちょっと怪しいんだよねぇ・・・。
皆で踊るダンスタイムとかこれどうなるんだろう・・・とちょっと心配ですが、まぁ演目だけでも出来ればいいなー;

後は今もちょいちょいSIMでEZ動かすんだけど、やっぱり重いから動かないときあるねー・・・こわいこわいw
アドリブダンス用のHUDいい加減作らないと・・・と、いつも8個つけてるの5個までに抑えたらわけわかんなくなった。





ちょいちょいSIMにはいてふらふらしてるので、クエスト終わったら仮装でもして遊びにおいでませ!

Posted by Rokia at 20:41│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。