> HOME > 電波ゆんゆん

電波ゆんゆん

2012年11月15日

BGM「miss you」

m-flo大好きです(´∀`*)
この曲聴くとこうこ・・・若い頃を思い出すね・・・
男がこんなにプレゼントもしてるのに何が気に入らないの?何で笑ってくれないの?
女性は違うのそうじゃないの!そんな事されてるだけなんて寂しいんだよぼけっ!っていう感じが凄い好きw
まぁ英語とかラップとかで何言ってるか今一わかってないんだけど。


どうも永遠の二十歳俺!です!!
精神年齢は希望は12歳くらいまでは・・・現実は8歳くらい。



前回一周年迎えたんだぜ!ヒャッハー!という事はお伝えしましたが
お友達からこんなもの頂いちゃった!














電波ゆんゆん
コウモリです。
電波発してます。
めっさゆんゆん発してます。

海外のお友達で、遊んでもらっても翻訳機と俺のあっぱっぱーな英語だからなかなか上手に伝わらないし理解も出来てないんだけどw
それでも相手は理解してくれようとか、わかりやすく話してくれたりするので凄く楽しい!

このコウモリも、遊んでもらったときに「俺コウモリ大好き!(多分凄い馬鹿っぽい言い回しになってたと思う)」って何気なく言った一言を覚えててくれたらしく、あの時そういってたからひらめいたんだ!って事だったみたい。

嬉しいねーw

Dev&Fullいつもありがとう!
この二人はSIMの翻訳や色々なところでお世話になってます(´∀`*)
Devのブログはメンズの情報沢山だからぜひ参考にしてみてね!
横のLINKからもいけるよー!
http://devinvaughn.blogspot.jp/


俺英語本当だめだめなんだけど、でも文化の違う人との交流って楽しいよねーw












はい!今日はイベントがあって実はゲストに招いてもらってます。

電波ゆんゆん
詳細はこちらから
とても素敵な世界観でイベント自体が一つの物語になってるよ!
今日、明日と開催されます。

そんな感じ!
最近冷えて身体が痛いのでお風呂はいってきます・・・


皆も身体冷やさないようにね!それだけで体調悪くなるわーっ!!

Posted by Rokia at 19:56│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。