> HOME > 茶室のギフトー!

茶室のギフトー!

2015年03月04日

を出しました。
ギフトだから記事書いても平気・・・だよね・・・?

茶室のギフトー!
建物以外の小物含め77LI
建物/茶釜&畳セット/座布団2枚(男性用・女性用)
コピー・編集可(一部のアイテムは編集不可)
グループは+Club RokuimeikaN+のグループタグをあくちぶにしてもらって下さいね。
場所:ここから飛んでどこかにあるよ


障子がカメラ引くと型崩れし易いので数値で調節した結果3LIになっちゃったけど、ふざけんな!って人は同封されてる1LIの方使ってね!






茶室のギフトー!

茶室のギフトー!

茶室のギフトー!

茶室のギフトー!

撮影で使わせて頂いた小物は*:..Silvery K..:*さんのつるし雛と5日から開催されるORIGAMIイベントで発売されるガチャアイテムです。

茶室のギフトー!

とっても細かくて素敵なので和系が大好きな方はぜひぜひ!



そうだ全然関係ないけど、またダンス動画あっぷしました。
懐かしいゆーみんんんん


Posted by Rokia at 00:54│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。