> HOME > 本気で遊んでみた

本気で遊んでみた

2012年10月19日

冬は布団が俺の嫁。
どうも僕です。


イベントのお仕事も大分落ち着いてきたので、のんびりとなんか作ってみたりマクロ組んでます。
最近凄い気に入った曲があって、ふらふら躍らせてるうちに何かダンス完成したのでついでにマクロ組んで踊ってみようと試みました。

せっかくハイスペックになったしね!!


遊びも本気!!常に本気!!
と言うわけで友達を巻き込んでみたよ!!!

本気で遊んでみた
3人でお揃いの服着て可愛くポーズ決めてますがこの中で皆して自分が一番可愛い、センターは私のものだ!!と言い争ってる図です。
その割には2人してセンターきてくれなかったけどね・・!w



お友達紹介ヽ(●´ω`●)ノ
本気で遊んでみた
ゆきちゃん
DJやらダンマスやらぱちこますたーやらクリエイターやらこの人一体何屋さんなのでしょうか・・・。
そう思うくらい何でも出来ちゃう人です。
出来るのにあんまり真面目にしない子!たまに本気出す!
そんなゆきねこ!たまにむきねこ!やきねこ!
旦那様とお店をやったり自分のおされしょっぷとかもしてます!




本気で遊んでみた
ららちー
俺にはダンスの師匠が数人いるのですが、そのうちの一人。
現在はフリーのダンマスさんをしてる明るくて誰とでも仲良くなれちゃうんじゃまいか?ってくらいいい子です・・・!
真剣にダンスに取り組みながらも、踊りながら皆と楽しめるように会話にも気を使ったりと本当いい子です・・・!
どこかで突発ダンマスしたときに会えたらとてもラッキーだよ!
いじめないでね!いじめないでね!!!



本気で遊んでみた
本気で遊んでみた
衣装はRMK Gothicにも店舗を置いてくださっているRotten Toeさんの服を選びました。
バルーンパンツが可愛いねーw
踊りやすいしおすすめ!
帽子は+RokumeikaN+のダークネスドールのものです!

本気で遊んでみた
おまけ(と言う名の実はメイン)で使ったアバターは前にも紹介したANIMAL BOXさんの商品です。(*ゆきちゃのは非売品らしいよ!)
メッシュなのでぶいぶい踊れます。


そんな感じで2人に協力してもらいダンス動画が出来ました!
あんまり上手じゃないけど良かったらみてみてね(´ω`*)






おまけの方が皆小さい&カメラひいてる、そして何故かばらばらな動きと言う面白可愛いことになってたので、普通サイズで踊るとこんな感じですw



協力してくれた皆様どうもありがとうございました!
また作ったときには一緒に遊んでね(´∀`*)

Posted by Rokia at 23:23│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。