> HOME > 選ばれてしまった者

選ばれてしまった者

2012年04月28日

BGM「恋の歌謡日」

ときめいてるんだもの!の後の顔にいつも爆笑するけど好きですこの曲。


一昨日・・・?に臨時メンテがありましたね。
俺にも多大なる被害が及びました。

メンテ前にBritanniaをオープンしたばかりで、執事の格好しながらお店立ってたんだけど急に落とされちゃってそこから1時間ちょい?
ずーっと入れなくてまったりしてたのですが・・・
その間に友達から「メンテあけてINしてみたら初期アバ状態になっちゃってたとか禿げになってたとか全裸になっちゃったとかあるって聞いたよー><そうなってたらどうしよー;」って話を聞いてたのね。

へーwまじかーwそうなってたらおかしいねwww
とか超他人事のように聞いてたんだけど・・・
メンテあけてINしてブリタニアで落ちたのでブリタニアにいたんだけど、服の反映おっそいのね

上は読みこんでるのにおかしいなーマダカナー・・・






銭形警部「くそー、一足遅かったかぁ!リンデンめ、まんまと盗みおって。」

ろきリス「いいえ、あの方は何も盗らなかったわ。私のために頑張ってくれたのです。」

銭形警部「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。」

ろきリス「・・・?」

銭形警部「・・あなたのズボンです。」

ろきリス「・・・えっ!」




ズボンだけ脱げてた

下着パンツも上もしっかり反映してるのに何故にズボンだけ・・・?
物凄いてんぱってとりあえず上あがってずっと落ちてなかったあおいさんにわーわー叫びながら近寄ってみた

選ばれてしまった者
*テンパりすぎてあまりにも近い事に気がついてません。
笑われながら「早くズボンはきなよ?w」って言われましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
そもそも脱いでないしね!!!
全裸とか初期アバよりも恥ずかしいです。


いやぁ・・・俺だから良かった(?)ものの、女の子注意です・・・
メンテ終ったらホームINしましょう!


そして二回目の接続障害
あおいさんが落ちちゃって俺が落ちなかった逆パターンになったんだけど、その時俺カップルポーズ作っててね。
男用のポーズ作ったから試してみようーっていつもの状態に戻ったんだけど・・・
何故かオブジェクトだけつかなかったのです。
襟、裾どころかAOもフェイスライトも・・・。

誰もいなくなった夕暮れのSIMにぽつんと一人
選ばれてしまった者



何か戦時中の青年みたいだね

何も出来なかったのでずーっと座ってたんだけど、段々本気で寂しくなってきた・・・
選ばれてしまった者
そして不細工・・・

友達はチャットがらぐいだけでそんな事無いって言ってたのに、何で俺だけこうなるの・・・?
ちょっとシンミリした日でした まる

あまりに酷いSSしかないのでさっき書いたSIMブログで使わなかったSSでも・・。
選ばれてしまった者

Posted by Rokia at 20:49│Comments(2)


Comments
どんまい・・・b
Posted by KamoKamo at 2012年04月29日 02:16
つよく いきて いきます
Posted by RokiaRokia at 2012年04月29日 03:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。