> HOME > Rez dayお祝いヒャッホイ

Rez dayお祝いヒャッホイ

2012年04月04日

BGM「オモイヨシノ」


動画みて目からちょっと変な汁でた。゚(゚´Д`゚)゚。


昨日のお話!
4月3日はあおいさんのRez dayでした!

と言う訳で前々から考えていた企画?を実行!
周りの皆様に協力してもらって、SSとお祝いの言葉をまとめたものをプレゼントさせてもらいました(´∀`*)
協力してくださった方々ありがとうございました!

スタッフ&関係者で集まってお祝い!

皆「Rez dayおめでとうございますーー!wわーわー!」

あおいさん「













え、誰がRez dayなの?





(´∀`*)・・・・・





( ゚д゚)・・・・・


自分のRez day知らなかったみたいです!!w
結構こういう方いますね、いいんですいいんですお祝いしがいがありますフフッ

残念ながら芹沢さんはなんだっけ・・・あるつはいまーじゃなくて・・・何かなんだっけ・・・!w
りうまち!が最近酷いみたいでこれなかった!残念。

こうやって仲良く集まれるのは楽しいね。
SSも大事な記念になりました!

Rez dayお祝いヒャッホイ



Posted by Rokia at 01:48│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。