> HOME > いるけどいないんだ

いるけどいないんだ

2011年11月21日

BGM「Garden」


天気の良い朝に聞くとテンションが上がる・・・!
天気良い日嫌いなんですけどね などうも俺です。

ちょっと前の「いやいや遊んでませんよ^p^?(って言ってみてるだけ)」
な状況どこいったぁ・・・?
と言うくらいやる事というか覚えたい事がいっぱいな今日この頃です。

いるけどいないんだ

RMK Gothic SIMのサーカスエリアです。
あんまりサーカスのSS見掛けないので・・・俺こことバラ園のお手伝いさせてもらったので・・・見てくださいね・・・?
似合いそうなものとかが見つかったらこれからも装飾していきたいなぁとまったり思ってます。

SIM&テナントさん等の情報はRMK Gothic SIMブログにてモデル&ブロガーのわんこちゃんがお伝えしてるので、良かったら見てね。

RMK Gothic SIM
http://rmkgothic.slmame.com/


ーろきあのダンス奮闘記ー

マクロが組めるようになってホクホクしていたのもつかの間、ショーダンスは沢山覚える事がありますね・・・
マクロの組み方ももっと工夫をしたり、HUD一つでこんなに色々な事出来たのか と驚き&メモ書きばっかりです!

ショーダンスの師匠ふぇあさんが凄く親切に教えてくれるので助かってます、ふぇあさんいつもありがとうございます!!

出来るだけ沢山勉強したくて、この間はマハルさんの企画されたイベント(でいいのかな?)にもお邪魔させてもらって他のダンサーさんのお話とか聞けて凄く参考になりました。

まだまだダンスの組み方も覚えて行かないとだし、ショーダンスなのでスクリプトやらパーチコやら舞台セットやら(俺物作りできないよ・・・)も1から学んでいかないとなので・・・すぐには無理かもですがちょっとづつ覚えていきたいです。

最近取り組んでいて、前回でやっと出来た(た、たぶん)ダンスなのですが、ひとまず置いておくことになりました。
それより先にやるかもしれないダンスがあるので、そっちをこれから作ります。

間に合うかな・・・(´・ェ・`)

ペアダンスを入れてみたくて考えてはいるのですが・・・いやぁ・・・全然ワカンネ・・・

昨日もペアダンス用に作った生後7日目のサブを起動して2人(でも本当は一人ろんりー)でだばだば板の上で踊り狂ってました。
もうwww動きがばらっばらで本当・・・マサルさんのダバダバしてる状態みたいでした。
悪戦苦闘してますが、楽しいです。


SIMの方のお手伝いもさせてもらってます。
来月にはクリスマスだね・・・!
予定のない僕を心配してこの季節になるとやけに親が優しいです、その優しさが嬉しくもあり悲しくもあり・・・

RMK Gothic SIMの方もちょっとづつ冬支度始めてますよー!
オープンしたばかりですが、また近いうちに今までとはちょっと違うクリスマス色が出てくると思うので、ぜひ遊びにきてみてくださいね。

RMK Gothic SIM
http://slurl.com/secondlife/RMK%20Gothic/52/49/41




いるけどいないんだ

わー!!
新種のポ○モンゲットしたよー!!

どうする?

 名前をつける
 逃がしてあげる
→土下座する


最近新たに設置した鳥かごを調整中のあおいさんちぇき。
どこにあるか探してみてね!
バックの海とバラが凄く綺麗で良いSSスポットだよー!

サーカスにも檻があるからSS撮っていいんだよ・・・


そういえば前回のSSのどっちかの足に靴が二個ついててちょっと恥ずかしかった。


Posted by Rokia at 08:41│Comments(2)


Comments
新種のポ○モンゲットしたら・・・

水鉄砲で攻撃してみるっ☆

ロキアってば・・・
チクってやるw
Posted by あくびあくび at 2011年11月21日 14:35
水もしたたる良いポ○モン・・・?

ちくっちゃだめぇぇぇぇ!!w
Posted by ろきあ at 2011年11月21日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。