> HOME > 鹿鳴館SIMオープン&夜会

鹿鳴館SIMオープン&夜会

2011年11月09日

こんにちは、藤森です!ろきあです!
どっちでもいいですけどどうも俺です!!

RMKGothicSIMがいよいよ完成に近づいてきました!!
もうちょっと待っててくださいねーと長々お待たせしてしまいましたが、ついにオープンの日にちが決定しましたよー!!

ヒャッホー!!





RMK Gothic SIM open

日にち 2011、11、11(金)
時間 日本時間11:11~

SIMオープンです!
ぜひぜひ19世紀英国をイメージしたRMK Gothicに遊びに来てください。
RMK限定でギフトを出してくれたテナントさんや、RMKSIMのモールで初モール出店のテナントさんもいますので見どころ満載ですよー!!

お買いもの以外でも、スタッフが何日も試行錯誤して作った素敵な世界観があって、SS撮影にも凄くおすすめです。
本店の大きな城がたたずむ中心街、ファンタジーで癒しの森、中心街とは対照的なダークゾーン等 沢山のエリアがあります。

ぜひ世界観を楽しみつつまったり散歩してみてくださいね。




RMK Gothic ~Openning "YAKAI"

鹿鳴館SIMオープン&夜会

日にち 2011、11、12(土)
時間 日本時間24時~(一時間程度の予定)
開場 23時半~
会場 RMK Gothic 特設会場にて

tasuku Ghostさんによる素敵な音楽と共にダンスを楽しみましょうv(´∀`*v)
相手がいないよーと言う方でも、スタッフがお誘いさせていただきますのでご安心ください。
俺も声かけさせてもらうので、その時は「えー!お前かよ・・・」って感じかもですがぜひお相手お願いしますね・・・!
PC動いてくれればの話なんですけど・・・ハハッ

本当は夜会と共にダンスショーをお届けする予定だったのですが(僕のダンスショーではありません)、現在ダンスアニメが動かなくなるなどの不具合が出てしまったので中止になりました。
ダンスショーを快適に見ていただくために、夜会参加はSIM制限をかけて応募制にしてましたが、ダンスショーが無くなったので応募制もなくなりました。
*SIM制限につきましては当日次第でかわるかもしれないです。



11日に行われる夜会は招待制です、一般公開の夜会は12日になりますのでお間違えのないようご注意ください。


当日は混雑が予想されますので、りサイズスクリプトを抜いて頂くなど、レンダリングコスト削減にご協力していただけますと幸いです。
そうしたら低スペックPCの俺が歓喜とかそういう理由だけじゃないですよ・・・?

ドレスコードにつきましてはぜひぜひぜひGothicな装いでお越し下さいませ!!
皆様のドレスコード楽しみにしております!!

夜会会場等の場所も近日中にまた報告させて頂きますので宜しくお願いします。


Posted by Rokia at 16:53│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。