> HOME > WEEK ENDは

WEEK ENDは

2011年10月31日

BGM「WEEKEND」


昨日カップラーメン食べようとしてお湯入れてほくほくしながら運んだたらすっころんで右手に熱湯ぶっかけました。
今日カップラーメン食べようとしてお湯入れてほくほくしながら3分まってたら存在忘れて思い出したの二時間後でした。
そんな俺ですこんばんは!!

週末はラーメンに悩まされた・・・

今日は俺も前から大ファンだった「FROZEN NIGHT」さんがモールを出店してくれる事になったので、ひゃっほうひゃっほうとSSをバッシャンバッシャン撮りました。

WEEK ENDは

素敵な青いバラの棺です。
ポーズも数種類あって、2人用なのかな?
色違いのバラバージョンもあって凄く綺麗ですよ!

もっと全体見せろよヘタクソ・・・って人は実物見に行けばいいじゃない!!!
「FROZEN NIGHT」
http://slurl.com/secondlife/japan%20nagano/91/199/22

モールのお店とても楽しみです、皆さんも楽しみにしててくださいね。


とある日の午後

WEEK ENDは

紅茶を飲みながら読書中。
優雅な時間を過ごすじぇんとるまんになるには、まだまだ修行が足りないようです・・・






読んでるものが妖怪図鑑だと言う事は内緒


とある日の午後2

WEEK ENDは

おませな少女の買い物は長い様です・・・とほほ・・・
俺は外で馬車と待ってるからゆっくり見ておいで!!


30日は過ぎちゃいましたがハッピーハロウィン!
俺も仮装はしてみたけど小心者なので誰にもいたずら出来ないまま終わりましたとさ まる

WEEK ENDは

Posted by Rokia at 01:39│Comments(2)


Comments
最後のSS…

ぁの〜
どこかで見たアイテムですね ( ̄□ ̄;)!!


気のせいかしら(笑)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
Posted by カヨカル at 2011年11月01日 17:48
最後のSSだね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
可愛くて一目ぼれしちゃいましたwww
Posted by ろきあ at 2011年11月03日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。