> HOME > お仕事してるよ?!

お仕事してるよ?!

2011年10月27日

BGM「SPARKLE☆TRAIN」


テンションあがる!
PVの意味は( ゚д゚)・・・?だけどこの曲大好きです。


仕事を変えると、当たり前だけど過ごし方も変わるのだと感じたどうも俺です!
どちらの仕事の時も、楽しめて過ごせてるので問題はなし!!

前回記事でノートを送ったと言いましたが、きてないよーどういうこと?って方いたらごめんなさい。
一応皆さんに送らせてもらったのですが、オフラインの時とかに送ってる方もいるので不具合?で届いてないかもですね;


さて、鹿鳴館スタッフにさせてもらってダンサー(一応メインはそうですが、他にもしてる事はなにかしら多分ある・・はず・・・!)になったのですが、SIMがまだオープンしていない為に公の場所での仕事をまだしてません。
でもこれからのイベント用のダンスとか、アニメ選びとか毎日時間足りねえええええええってくらい考えたりしてますよーw

今日はZainさんのステージ両サイドにある看板に、鹿鳴館のPOPを出させてもらえる事になったので それをお願いして見せてもらいにいきました!

お仕事してるよ?!

現在建設なうのSIMを背景に、可愛い双子ドールのような幼女おっと・・・少女がうつったクラシックな感じのPOP!!
その後ろにある馬車に乗った運転手さん・・・実は俺なんだ・・・ふふっ




ほぼ見えないけどね!!!

もし見掛けたら「あ、ロキアの頭だ」って目をこらしてみてね・・・いや嘘ごめんそこは見なくていいからPOP見てね。

もう一種類はこちら

お仕事してるよ?!

ちょっとサイズとか設定にてんぱってあおいさんと俺が写ってますが心眼でいない事にしてください。

メンズのかっこいいPOP!
俺もしっかりちゃっかり映っちゃった!!

あ、勿論これも心眼で俺だけ消してあおいさんだけ見てもらっても構いません・・・

金曜日から看板発動との事なので、よかったらZainのノリノリな曲&ダンスを体験しつつPOP見てみてね!
Zain→http://clubzain.blogspot.com/


そのPOPお願い&確認するのにロキア君必要だったの?
っていう質問は受け付けません!!!!

ほら・・・社会勉強も仕事っていうじゃん・・・言わないっけ?
まぁいいじゃないv(´∀`*v)


馬車に乗って乗り心地を体験してみるお仕事(と言う名のあそbry)
お仕事してるよ?!

SIMの重さや快適さを調べてみるお仕事(と言う名のあそbry)
お仕事してるよ?!









遊んでないよ・・・?

早く皆様にも遊びに来てほしいです、オープンが楽しみーw

*現在SIMはまだオープン前の為関係者以外立ち入り禁止になってます。
検索結果やTP出来てももうちょっと我慢して待っててくださいね!!






遊んでないよ?

お仕事してるよ?!

Posted by Rokia at 08:10│Comments(2)


Comments
読み込めてないままで撮るほど慌ててたの?w

指摘されるまで気が付いてなかったらしいね(´・ω`・)

放課後体育館裏で待ち合わせしよっか・・・❤
Posted by あくびあくび at 2011年10月28日 06:27
いやね・・・普段女の子の服とか見ないから、そういう服なのかなって・・・思っry
灰色でも素敵だよ!うんうん!
だからお願いです体育館裏は勘弁してくださいガクガクガク
Posted by ろきあ at 2011年10月28日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。