> HOME > ご報告&挨拶

ご報告&挨拶

2011年10月22日

BGM「思い出はおっくせんまん!」


こんにちは!
今日はご報告と挨拶がどうしても言いたくてブログを書こうと思いました。
ネタや冗談はありませんw

プライベートでもお付き合いをしていただいてる方や、MICHELに何度か足を運んでフレをしていただいた方にはもう報告させてもらいましたが 10月の19日の水曜ボイスデーをもちまして club MICHELホストを退職させて頂きました。

皆さん心配してくれてるのでしょうか、「どうしたの?」「何かあったの?」と聞いてくれるのですが、ノート&MICHELブログで久遠さんが報告してくれたように 新しくやりたいと思える事が見つかったのが理由です。
何かあったとかちょっと思ったでしょ?!w

ホストの仕事をしつつ、鹿鳴館のスタッフの皆さんと出会ってダンスやイベントなどをうちでやってもいいよ と言ってもらい、最初はホストと両立するつもりでしたが、もっとショーダンスやイベント事に集中してみたいと思う様になりました。

久遠さんに話を聞いてもらい、久遠さんも俺のダンスの夢中具合は一番そばで見ていてくれたので 僕の本当にやりたい事が見つかって良かったね と背中を押してくれました。
僕もきちんと久遠さんに報告が出来て、こういう形で退職させてもらえて本当にありがたかったです。

お互い違う道に行く事にはなりましたが、自分にとって久遠さんは本当に尊敬出来る先輩であり、上司であり、兄の様な人なので これからも変わらず仲良くさせてもらう次第です!
勿論、MICHELで出会った皆様ともこれからも良いお付き合いをしていきたいので、宜しくお願いします。

応援して、温かく背中を押してもらった分 これからは鹿鳴館スタッフとして自分が楽しみつつも一生懸命頑張れるようにしていきたいです!

MICHELマネージャーとして、ホストとして今まで本当にありがとうございました。
そして鹿鳴館スタッフとして、これからも宜しくお願いします!!




最後の出勤日だし・・・と超珍しくスーツ出勤をしたら勘違いで前の出勤日で最後&店が休業だったの図↓
最後まで残念すぎるわぁ・・・・!
ご報告&挨拶


最後の出勤日のSS↓
気まぐれに撮っておいてよかったぁw
ご報告&挨拶



Posted by Rokia at 17:28│Comments(2)


Comments
こんにちゎ!
先日くおんさんから伺ってびっくりしましたが
新しいスタート応援してるのでがんばってください(*´◡`*)!
Posted by ✿雪❀ at 2011年10月22日 19:03
こんにちは!コメントありがとうございます。
まだまだ勉強不足でまともにスタートも切れてない状態かもですが、応援してくれた方の気持ちをありがたく受け取って頑張りたいと思います!
Posted by ろきあ at 2011年10月24日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。