> HOME > U.N.シギくんは天才なのか?!

U.N.シギくんは天才なのか?!

2011年07月23日

BGM「U.N.オーエンは彼女なのか? 【最終鬼畜一部声】」


ヘッドホン推奨ヾ(*ΦωΦ)ノ




今日もテンションあげて頑張るぞー!
おーっ!



そんな結果がこちら

















U.N.シギくんは天才なのか?!




シギ君何してんの(´・д・`)?


凄いですよね、いきなりこれ送りつけてきたんだもん・・・・。
しかも後々から聞いたらこのSS店のホスト全員に送ったとか

無駄に顔がキリッ ってしてるところがもう・・・ダメだ吹くwwwwwwwww


つい昨日「噛み様」に正式任命(?)されたシギ君ですが、さすがGOD。
休日も一般人とはかけはなれた神々しい過ごし方をしてますね。

現在崇拝者募集らしいので、詳しくは教祖であるシギく おっと、誰か来たようだ・・・・アッーーーーーー!!!!!!




今日はお友達のキャメさんが脚本を手掛けたという映画を観てきました!

え?・・・・うん・・・・。











まぁ一人ですが・・・?


U.N.シギくんは天才なのか?!

数分単位で他の映画も何本か上映されてました!
SL映画初めてだったから楽しかったーw

詳しくはこちら!キャメさんのブログにて!
http://poemheartlab.blogspot.com/
(もし飛べなかったら横のリンクの「キャメさん」からぶっ飛んじゃってね★)

勝手に載せちゃったけど・・・まいっか(´・д・`)

実は色々御近所さんなので、朝に突然コーヒー送ってきたりしてくれますw



ネタなSS忙しくて撮れてないなーと思ってたら、まさか噛み(神)様からの贈り物と天の声が聞こえたので書いてみた次第です。

U.N.シギくんは天才なのか?!


Posted by Rokia at 21:19│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。