> HOME > 脳みそパーン!!

脳みそパーン!!

2011年07月19日

BGM「砂糖水」


Why can't you say to me ”HELLO”?


何か最近忙しいです。
やる事事態は全然ないんだけど、考える事が多くて脳内が忙しいです。

僕は何かしながら考えるって事が出来ないので、そういうときは考える事だけに集中します。
しかし馬鹿なので、解決したり考え終わるのにかなり時間がかかります。

そんなときに更に考えなきゃいけない事が増えたりなんかしちゃったりなんかしちゃった日には・・・・


良くて思考回路ショート寸前今すぐ会いたいよ状態。
悪くて脳みそパーン!!ヒャハハハハハハハハ状態。

今若干後者状態になりつつあるっていうね!!!!!!

前衛大好きな自分がこんなとこで後衛的になってちゃダメだね!
もっと前衛的になって前衛的にならないとね!!!


そんな事考えながらも、ビルドしてみたいだけで借りてみた土地の建設と目下格闘中。

どういうものおこうかな?ワクワクって見に行った家具屋さんで見つけたこれぇ。




脳みそパーン!!



こ・・・これは・・・・!!!
聖徳太子がひきこもったというあれか・・・夢殿か・・・?!

僕もここに引き籠って瞑想とかしたら店で7人くらいのお客さんと焦らず会話出来るようになるかな?
瞑想する前に迷走して終わりそうですけどね、はい


こういう建物にしたい!っていうイメージが何となくあるので、なるべくイメージにあった家具を優先的に見てるつもりなんだけど・・・
ダメだね、こんな前衛的で面白そうなものがあるとついつい誘惑にかられるよね。



脳みそパーン!!

スカイにこれだけおいて 誰か来たらここでおしゃべりするとかもある意味ありだよね!
3人以上だったら誰か頑張って浮いてるか屋根あたりに座るのね。
まぁ多分その役割は僕になるだろうけど・・・^-^v

誘惑に負けそうになったけど、とりあえず乗るだけで満足しておきました。
今度行ったら・・・勝てる気がしないっ・・・!


店の方はシギさんの体調も戻り、やっと全員スタッフがそろって毎日楽しいです!
楽しすぎてクールなレオ君もリコーダーでくねくね踊りだしてます。

脳みそパーン!!

これ本当は張るなって言われてたんだけどね・・・
張ったら海に沈める言われたんだけどね・・・

今日僕が出勤しなかったら海の底にいると思ってくださいね・・・。


浴衣WEEK前に撮ったものだけど一応夏らしいSS

脳みそパーン!!
脳みそパーン!!

背景入れたくて遠目で撮影すると、どうしてもアバが簡素化されてイヤァネ。

Posted by Rokia at 09:16│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。