> HOME > 5年後・・・

5年後・・・

2012年10月12日

BGM「She Wolf」


ふしぎなおどりとか残念な美女とか言われてるシャキーラだし、確かに・・・?なダンスは多いけど最後のポニーテールになってからのダンスとか凄い好きです。(特に3:09~3:17あたり)
あと凄い身体能力高いと思う。

昨日久しぶりにすっ転んだどうも俺です。
凄かった、コントみたいなころび方しちゃった。
あまりにもびっくりして( ゚д゚)←こんな顔しながらフリーズしてたら「やだー!!大丈夫?!!!」って












起こしてもらって砂ぽんぽんはたいてもらいました。
ちちちちちがうんだ、決して痛くて悲しくて起きれなかったとかじゃないんだ・・・
まじで久しぶりにあんな派手に転んでびっくりしたんだ・・・
ちなみにその前に派手に転んだのは半年前に電車に急いで乗ろうと走ったらやっぱりすっ転んで目の前でドアが閉まって電車が行っちゃった時です。



これはイケメンの端くれと言うか・・・やっぱり子供だよね。
とイケメンの端くれ認定してもらえなくて悔しかったので





5年後・・・
大人になりました。
いや前から大人だったんだけど!w
もうちょい大人っぽい顔つき意識して作り直した!




・・・そういえばもう、かれこれ一年くらいメンズ服をまともに買ってない気がする・・・久しぶりに着替えますた。
着替えめんどくさいよ・・・踊れれば割と何でもいいです・・・。







5年後・・・
勿論舞台衣装とかはこだわるけど、普段着はそうでもないです

イベントも始まって時間にも少しずつ余裕が出てきたので、ここ数日はダンスショップ新開拓したり一個のダンスジーっと見てたりしてます。
やっぱり新しいダンス仕入れると動かすのも楽しくなるね!
新しいダンスをどんどん買っていくべきか、昔コピー不可で買ってしまったダンスを買いなおすか結構悩むw

ノートに順番だけ書いてまだマクロにしてないダンスとかもいっぱいあるし、やりたいことは尽きない!
でもいつでも出来ちゃうとだめだよね・・・なかなかしないもんだよね・・・



何が言いたいのかというと秋って涼しくて凄い眠くない?ってことです。

Posted by Rokia at 21:38│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。