> HOME > 本気出す

本気出す

2012年02月17日

BGM「死にたがり」

お前に何がわかるんだと僕をわからない君が言う

あー・・・あるあるあry
本当にしんじゃだめですよ?

眠い。
首傾けながら伸びをすると89%くらいで首攣ります
どうも俺です。
情けない声だして悶絶するよ!

二月ももう中盤に差し掛かったよ!




だ、だんす・・・

と言っても3月入ってすぐする訳じゃないのでまだ平気なんですけどね。
本気出す

はい、そういう感じで寝れなかったのでちょっと本気だして頑張りました!
1時間くらい!

今までダンスはマクロ組んでもぱちこは実は手動でした・・・
HUDに入れたりまではしてたんだけど、時間はかってーみたいのはしてませんでした。
めんどくさいんだもん・・・。
でも久しぶりにする演目とかだと・・・タイミングおもいっきり度忘れしてたりするのでいい加減ちゃんとはかって組もうとやってみました。

なんだこれ簡単じゃん・・・。

ダンスに合わせて出すからダンスのマクロ組めてれば後はそれみて作るだけだったんだね。
これだけ頑張れば最初だけタイミングあわせて後は見てればいいだけじゃーん!わっほーい!
実際重いと結構ずれるからなんだかんだ手動で合わせ直す事とかあるんだけどね・・・
そう言う訳でちょっと進歩出来ました。




ふう・・・
本気出す
ちゃんと確認もしたよ・・・
8人で踊るダンスなのに一人で朝からサカサカ踊ってたよ・・・

本気出す
アリスイベント用に置かせてもらった特設会場です。
こんなに良い場所用意してもらったんだし張り切らないとね!!





本気出す
いや別に遊んでないし、遊んでないから。
これぱーちこ!
ダンサーさんによって色々やりかたあるだろうけど俺はレザーに入れてEZから発動させてます。
どれに何いれたか毎回わからなくなるのでちょっと知恵つけてぱちこの色にオブジェクトをしてみた。
しかし案の定わからなくなる。
一番左の茶色とかなんだよ・・・茶色いぱちこなんて持ってないよ・・・

今回はダンスもぱちこもセット切り替えもEZHUDのみです。
5個つけてやります。
重いかな・・・重いよね・・・w
MLDUとかぱちこも他のHUD持ってるのですが、やっとEZの仕組みが色々分かって慣れてきたので、もうちょっとEZでやってみようかなと。
正直今から別HUD操作になれるとかめんどくさいんだよ・・・
ダンス、ぱちこ、フォーメーション 色々な種類があるけど俺にはまだ色々手だして使いこなせる自信がありませんw

もう一息ちょっとアニメ頑張って作れば完成かな?多分・・・。

アリスダンス(演目の名前すら考えてなかった)ばかりに夢中になってましたが、カップルダンスも披露するんだった!忘れてた!
そっちもぱちこマクロおまけで組んでおきました。
あおいさんが今後も踊るかもーといってくれたのでおお・・・じゃあ・・・ふふっ・・・と。
褒められて調子に乗って伸びるタイプです。

俺の演目は97%くらい踊りっぱなしなのであんまりストーリーらしさはないなぁと最近思います。
自分でアニメ作るとかも最近覚えたので、まだまだ上手に動きとか作れないしね;
いつかもう少しミュージカル?オペレッタ・・・?wみたいにストーリーのあるもの作れたらいいな。
でもなんだかんだやっぱ曲に合わせて踊ってるのが好きです。

ダンスする人ですらどうでもよい内容のぶろぐでした まる
だめだねむい・・・w

本気出す

Posted by Rokia at 14:27│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。